LOVELESS

2009/12/02

きたこれ

うっほ

やべええwww

これは

(゚Д゚)

9巻待ってました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/04

予約!

LOVELESS予約してきマスター(`・ω・´))
いやっふうううううううう\(^0^)/やったぜぃ☆←

んでも、入荷したら電話って要らないと思うんだ(´・ω・`)
そりゃぁ、ありがたいっちゃありがたいんだけども、
どうせ親がでるしなーあああ
ま、母親だったらべつにいいかー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/29

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

らららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららっ!!!!!!!!!!!!!

らぶれす9かんはつばいだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しまった、ひらがなだと わかりにっくい!

LOVELESS9巻発売でっっっっすよ!!!!!!

やっばいめっちゃ嬉しいってかテンションあがる!!!!!!!!!
ぜってぇ予約するし!!!!フゥゥゥゥゥ(((@∀@)))ゥゥゥゥゥ ((壊

つか、

LOVELESS展いきてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
でも新潟とか遠いしorzorzorzorz
高校生だったらまだ…まだ、だけど、行けるかもなのに
なんで今年いいいいいいいいいいいいいいorzorzorzorzorzorz
受験とか別にどうでもいいけど(ぉぃ)
新潟は 流石に 許してくれないだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorzorz
くそッ!!新潟県民くそッッ!!!羨ましすぎる…ッ(´;ω;`)ブワッ

 

***追記***

2009y09m29d_194352265_2  

 

 

 

 

 

 

 
わあああああああああああああ
ココロと一緒でいいから行きたいいいいいいああああああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/21

今日の絵チャは久しぶりにまじで楽しかった!!!

2009y09m21d_180518263  

 

 

 

 

 

レイ…とか、カヲル君とか、うまくかきたいなぁ(´・ω・`)
てかQみたい^p^

 
2009y09m21d_204820795  

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたらこいつばっかり書いてる件wwwwww
だめだな末期だな/(^0^)\
最近飢えてるのだよ(´・ω・`)

 

あああああああ勉強したくねええええええええええええええ
受験生って何ですかおいしいのorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/15

ヘルマン な ヘッセ

2009y09m15d_222206937  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっといちゃいちゃした絵が描けるようになりたい(´・ω・`)←
なんでこんなにも上手くいかないんだろう…orz
もっと研究が必要ですなぁ……。。

 第二段
2009y09m15d_225105375

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/04

りっちゃん

2009y09m03d_234858281_4  

 

 

 

 

 

 

 

 
久々に純粋な立夏です←
今回は結構 色塗り上手くいった……!
ただ線画が殴り書き/(^0^)\
時間があったらもっとちゃんと描くよ(´・ω・`)

 
しかし絵チャは気軽にかけて楽しい(*´ω`*)

 

 

***追記!!
ああああああぁぁぁぁああぁぁ今更気づいた!!!!!
髪に光いれてねぇorzorzorzorz
ちょ……ショックだorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/01

最近末期

 って四字熟語ありそうだよね(何

 
2009y09m01d_210048843 

 

 

 

 

 

最近こんな絵ばっかり描いてる気がする……/(^0^)\
なんだろ、飢えてるのかな((違
立夏もどき と草灯もどきです。
ミミは中途半端になりそうだったからやめちゃった(*つω`)
草灯ってかっこいいけど、律先生に調教(?)されてるときのが可愛いよね
なんていうか、純粋そう´p`←

 
しかしチビゼロが好きだぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁあああぁぁっあぁぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/11

買ったんだよ買ったんだよ買ったんだよ…!!!

高河さんの画集買ったんだよ…………ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう本当幸せぇぇぇぇぇぇぇぇっheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04
某古本屋さんで発見したのだよっ!!!
00のほうじゃなくって、YOUR EYES ONLY のほうねーッ
もーぅ、やばいってやばいって立夏可愛すぎだって(*´Д`*)ハァハァ
解説のコメントでのイメージとか、高河さんの色の好みとか分かって
めっちゃ良かった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
書き下ろしの立夏×チビゼロの、
あれのコメントは感動(?)した…(´・ω・`)
そんなこと思ってたんだなぁ、って。
参考になります´p`*

 
それにしても、高河さんは色彩感覚が神だと思うんだ!!
影をつけなかったりとか、グラデーションにするとか、
反対色使ったり、色を統一させたりとか
他の人はだいたいの塗り方が決まってるけど
なんというか、オールマイティ…というか
雰囲気が全然違うんだよね、ひとつひとつが。
やっぱり高河さんは憧れです。
てか神です(*´Д`*)←

 
高屋さんと高河さんみたいな気持ちを持ちたいと思った
こう、日常の中で見過ごしてしまうようなものを
特別だと思えるような、そんな人になりたいものですな(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/28

しらゆき(*´ω`*)

LOVELESSの小説買ったよ(*´ω`*)
ちょっと前だけどねーっ

続きで感想ネタバレ有りかも?

続きを読む "しらゆき(*´ω`*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/02

ヒトリ ヒトリ 墜ちてく

この前星歌買いに本屋いったんですけど、
なんかミクのフィギュアとか入ってる箱?的なのがあって、
うわぁ~~っみてぇ!でもおっさん邪魔だよ~~><。
とか思ってたら、そのおっさんが箱とって、
裏の説明見て、もってったんだwwつまり、お買い上げと\(^O^)/
きっとあのおっさんはニコ厨だな!ニコ知らんかったら初音はかわんだろうwwさすがにw
すっごい親近感がわいた(*´p`)

 
続きはだらだらと。。

続きを読む "ヒトリ ヒトリ 墜ちてく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)