DMS

2009/10/26

いん えちゃ

2009y10m25d_225514750  

 

  

 

 

 

 

 
ドライアイの話してたときのもの
きっと3秒で瞬きしますちび波はw

2009y10m25d_234804562  

 

 

 

 

 

 

 
お久しぶりな千広ですvv
しっかしまじで、この制服はどうかとおもうんだよなぁ…
個人的にDMSで一番泣ける部分って
声変わりのとこだと思うんだいろんな意味でw←
あんなに可愛かった千広が…ッ
全然想像と違くてびっくりしたなぁ…あの時は……
もう叫ぼうかと思ったしなぁwww
最近、放置気味だからやらんとなぁ
でも成長させるのが怖くて、終わるのが怖くて、
なかなか…進められんのだなぁorz
高校生になったら寂しくて死にそうかもwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/30

千広がやっと……!!

ネタバレあるかも!
見たい人だけスクロールっ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生になりました(*´ω`*)
う、嬉しいのに…嬉しいのに……ッ
なんか声があってなぁぁぁいっ。゚(゚´Д`゚)゚。
今までの可愛い千広は何処へっ?!

 
しかも何wwwww12人に振られたとかwwwwwww
軽すぎでしょwwwwwwwwwwwうぇwwwwww
中学生ってそんなもんですかねぇ(´・ω・`)
自分も中学生なんだけどなぁwww
でも今(中2)の彼女はなんか受け付けない(´・ω・`)
駄目だよ千広っ!そんな子についていっちゃぁ!!(子離れしなさい
でもでもあの子はあかんって!
…まぁ、流し目見れたのは感謝だけどもww←

 
うーむむ、中学卒業までには全部Lv.30にできるかなぁ(´・ω・`)
なんかなかなか上がらないんだよね/(^0^)\
吉良様だからアイテムで体力とか上げれるやつないしorz
まぁ地道にがむばります(`・ω・´)

 
もうちょっとで終わっちゃうのか…!
ちゃんと良い子に育つかな><。
ちゃんと美容師になれるかな…っ!
吉良様攻略中のくせに辰波に浮気しそうな俺乙wwwww
甘え千広終わって、彰も終わったら、次は辰波にしよーっとw

 
続きでどうでもいいかもしれない報告↓

続きを読む "千広がやっと……!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/06

ちひろおおぉぉぉぉぉおおっ!!!!

やばいやばいもうムスコの成長が楽しみすぎるッ!!
彰がお母さんと弟だって気づいたところが、もう、泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
彰の表情とか、態度とか、もうっ!もうっ!!
千広の言葉が重すぎて、子供って凄いなと。感心した(´・ω・`)
自分、職場体験で保育園に行ったんでやっぱ共感できることが多々
小さいからって、甘く見ちゃ駄目ですね
子供なりにすっごい複雑で、たくさん悩んだりしてて、ね。。
ゲームなのに本当に母親になった気分だ(*´ω`*)

 
やっぱり千広が一番だね!←
めっちゃ良い子だよ!さすが我が息子!!
お昼からずっとやってて、今はもう6年生になりました!
早いなぁ…、すっかりお兄さんだなぁ
なにより彰と仲良くやってるのを見るのは、凄く落ち着きますね!
しかしなんでまだ彰は私のことを「おばちゃん」って呼ぶんだ(´;ω;`)
あ、まだお義母さんにはバレてないのか…そうか!
ん、あれ?てか、1年に1回約束も破ってない…?www
まぁいいよね!自分のムスコだし!何が悪いんだっ!!
しかし良いな、ムスコって(*´ω`*)
将来親バカになりそうwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/01

太陽のような子になってよね!

買ってきたよ!DEAR My SUN!!

早速プレイした(*´ω`*)
名前は
雷人のほう→彰
風人のほう→千広  に。
しかしつけた後に思ったけど、彰は合わなかったかなぁ(A;´・ω・)まいっか
雷人の方はきゆさんので見てるから、まずは風人のほうの千広で!
………………やばい、可愛い(*´ω`*)
しかし何だww女友達ばっかりだwwww可愛いからいいけど!
でもさ、きゆさんの言うとおり、プロデュースのしかたが取り説に書いてないっ!
わっかんねぇよwwwwwなにこれwwwww
とりあえず適当にやってるけどさぁ、まだ良く分からない(´・ω・`)
…パソコンと一緒に頑張りますっ
今日は塾だったんで4歳の夏までしかプレイできなかったけど
これからムスコの成長が楽しみです(*´ω`*)
ちなみに吉良様にアタック中wwww

 

千広に2番目に好きって言われた(´;ω;`)空多が一番だってさorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/20

真剣に悩んでます

続きを読む "真剣に悩んでます"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/16

い、一応送ったよ…!

ね、眠い…!(´Д`;)

 
それにしても、やっぱりムスコはかわいいのぅ(*´ω`*)
もうね、「せかいでいちばんたいせつなんだー!」には
悶えましたwwwwwww
サス彦カワユス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。もへー

 
明日塾だけど、ワークやってない><。
やばー、どうにかしなければ…!
だれか、まじめに、このねむけをもってってぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)