バテンカイトス

2010/02/08

ナチス党

一日目の私立一般終わりました!(・∀・)
数学しんだ・・・・何平均って人数とかしらねぇしww
国語と理科は・・・なんとなくできたようなでもできてないような((
社会・・・は・・・まぁ、いつものことながら勘ですよ
うーん、こんなんで3日目は大丈夫なんだろうか・・・・・
まぁなんとかなりますよね!うん!
これで落ちたらどうしよう/(^0^)\

 
↓バテンについて!
ネタバレになるとこは一応隠してあるよ 多分((

続きを読む "ナチス党"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/16

うへへ

今日はなんか大人数ですかいぷしたのよ\(^0^)/
しゃべれんかったけど楽しかったくま((
あ、ついでに言うけど最後の方の独り言っぽかったのは
姉と話してたんですサーセン´p`
今度は話せるといい、な!

そして未だに無双やってる父……
自分だって時間考えてないじゃんか\(^0^)/

 
どうでもいいこと

続きを読む "うへへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)