誕生日

2009/11/23

はぴば!

皆川さん

クラスのドエロSくん

誕生日おめでとう\(^0^)/

 
てかあれ、ドラマのHAPPY BIRTHDAY
見たんだけども
本も読んだことあるんだけども
あすか、あんな小さい子だったっけ…?(´・ω・`)
もっと5、6年生か中1くらいのイメージだったんですが
どうなんだろうか……
多分あれだよね、あの、ポニョの子
えーっと、大橋のぞみちゃん?だっけ?
を使いたかっただけだよねー
つかあの子歌あんまり上手くないのに結構歌ってるww
と、母と話してましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/23

遅くなったけど

Photo_3  

 

 

 

 
アルルちゃん誕生日おめでとう!!!
ってことでうちの江紅をプレゼントだZE☆
なんか汚くてごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。
煮るなり焼くなり好きにしてください。
その代わり私の誕生日には神楽を……!(目的はそれか
この絵はアルルちゃんのみお持ち帰り可能です(*´ω`*)
ま、持ち帰る人なんかいないと思いますけど。

早すぎるけどホワイトデーってことで↓
Photo_4  

 

 

 

 
つ、使い回しじゃないんだからねッ!!←
こっちはご自由に持って帰っちゃってください。(持ち帰るh(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/10

あたし 彼女 みたいな

歳?
14歳
みたいな
つか、
昨日までは
13だった
みたいな
つかあたし、
今日プレゼント
超もらって
もてもてだったし
みたいな

 
サーセンもう俺にはむりっすwww/(^0^)\
あんな文才ねぇよ!まじ!wwww
いやぁ、それにしても誕生日って嬉しいもんですね。
なんかたくさんの人からプレゼントやら手紙やらくれたりして、
声もかけてもらって、嬉しかった(*´p`)
しかも、読み返してた小説がちょうど誕生日の話…てか夢のとこだったしw
いいなーw僕も清明に祝って欲しいww
誕生日ケーキは丸くなくちゃ駄目だとか、言って欲しいw
あー、でも声的には草ちゃんがいい!←
みたいな   ←
続きでプレゼント紹介つかお礼?w
携帯持ってたら写真うpするんだけどなぁ…(・ω・`)

続きを読む "あたし 彼女 みたいな"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/10/05

ちょっと過ぎちゃったけど

跡部誕生日おめでとう!!
絵かいてたら日にち過ぎちゃったけど、まぁ気にすんなってことでww
2008y10m04d_221159023  

まずいっこめ。
これはのっちゃがジロ跡好きだから描いてみた。
でも全然可愛くねー/(^0^)\ 

 

2008y10m04d_223821849 

なんかかわいそうだからちゃんとした跡部描こうと思って撃沈orz

 

2008y10m04d_234729544_2  

んで最後。
お祝いっぽい絵がなかったから頑張った。
でもこれもただ単にケーキ…。
チョコプレートでも乗せときゃよかったかなぁ(・ω・`)
しっしーが何にもしてないとかつっこまない!w

じゃ、べ様おめでとでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/04/02

先生なるべくひねらないで><

今日は亜久津の誕生日ですねっ!
っていっても後五分(´Д`;)
なんで今めちゃめちゃあせってます。。
今日中にこの記事うpしなきゃっ!
ていってもまぁ言うことなんてこのぐらいですがねw
とにかく、亜久津誕生日おめでとうね~♪

 

 

 

こらそこ、文章が投げやりだとか言わないの。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)