学校

2010/05/20

てすとぅー

テスト返ってきました・・・・・・(´;ω;`)

なんかぱっとしない感じ・・・・・
理科Aとか平均点と同じだったしwww/(^0^)\
あと返ってきてないのが
現社、国甲、英Ⅰ、OC(`・ω・´)
あっは、全部おわってるやつやないかーい!←
なんかテンションおかしいwwあーどんまい

もう知らないっ
赤点じゃなきゃいいんだよね!うん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/14

テスト一日目終了っ

数Aと現代国語でした(`・ω・´)


数Aはまぁまぁできたっ!!
思ったよりできる問題だた(*´ω`*)

国語…が……(´;ω;`)
やばいよ50点あれば奇跡だよ…
赤点かもしれんどうしよう(´;ω;`)


土日は勉強で潰れるなぁ(´・ω・`)やだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/17

部活したけど(´・ω・`)

今やってる曲(?)が・・・・
なにこれなめてんの?(^ω^)
て感じな簡単さwwwwwwwwww
まぁ未経験者いるからその辺はおいといて、
中学でPerやってた子が

このロールのとこ難しいーっ

・・・・・え?(^p^)
いやいや超ゆっくりだしねwどうしたww
やっぱりうちの中学よかったわ・・・戻りたい・・・・
今度ナゴヤドームで演奏するらしいです、うちの中学
いいなぁー(´・ω・`)
うちらもでてもおkって中学の先生に言われたけど、
Perは楽器ないし・・・きっと中学生だけで足りてるだろうから
やめといた(´・ω・`)でも出たいいいぃぃ
ドーム・・・・楽しそう・・・・(=´Å`=)
しかもサンバだと・・・!アゴゴあるじゃんんんん
後輩曰く楽器足りなくて困ってるらしいから
まぁしょうがないんだけどねww

 
こけたときに「大丈夫ですか?」って言ってくれた人・・・
吹部の3年生だった・・・・・・・・・/(^0^)\
今日朝部活いったとき、
「昨日大丈夫だった?」って言われて
うあああああああああああ
ってなったwwwwwww
どんまいだわ・・・・(´;ω;`)www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/15

ぴよぴよっ

mixiやってる人コメください(´;ω;`)
もうね、マイミクが超寂しいことになってるんだ・・・(´;ω;`)

 
やぁっと入部したー!!
でもなんか・・・基礎練って皆でしかやらないの?(´・ω・`)
しかもレベルが・・・・・なんていうか・・・・どんまいな感じで
うーん、こんなもんなのかなぁ(´・ω・`)

先輩でも親指上向けて打ってたりとか
手首使わずに腕だけで打ってたりとか
逆に、背が高すぎて手首だけで打ってたりとか
力はいりすぎだったりとか
おなかの前に肘あったりとか
親指と人差し指がゆるゆるだったりとか
足開いてないとか

なんかもう/(^0^)\やだwwwwwwwwww
基本くらいは・・・!できててもいいんじゃないかなぁ!!
楽器できてもフォーム変だったら意味ないよ・・・・(´;ω;`)

 
やってけんのかめっちゃ不安wwwwww
まじで、うちの中学のがうまいんじゃね?wwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/13

来週は愛のゲームw

理科総合めっちゃ楽しいww
男子とやっと関わったって感じ(・∀・)
もっとクラス楽しくなるといいなぁ(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/10

離任式

ありました(・∀・)
知らない先生だったからどうもないんだけど、
やっぱ中学のと全然違うなぁww
まぁうちの中学が特殊なんだけどねw
 
 
楽しかったなぁ…(*´ω`*)
雰囲気全然かたくなくって、
なによりも装置がね!すげぇんだよね!!
今年は作った本人が入ることになるのか…!
やだなぁ、離任してほしくなかったなぁ(´;ω;`)
遊びに行けないじゃんっ
大好きなのにーっ!
お父さんになってほしいくらい大好きなのにーっ!!


また会えるといいなぁ
成人式に来てくれるかなぁ…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/07

いまさら

うちがJKとかwww
なんか変な感じ(・∀・)w
明日(今日?)は部活動説明会で、
明後日がテスト……(´;ω;`)
社会とかね、0点覚悟だよ/(^0^)\ww
笑い事じゃねぇよ(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/06

入学式/(^0^)\

入学式終わりました\(^0^)/
担任が……ひどいです…(´;ω;`)
なんか楽しくなさそうっっ
隣のクラスが楽しそうすぎてやばい(´;ω;`)
学年主任とか…ありえんーッ!!


どんまいですな(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/30

文化祭

もう3組最高――――――ッ!!!!!!

あした書きます3組大好きありがとう
パフェくんおめでとうmもお疲れこれからも頑張ろうねええっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/29

ミュージカルのリハ

とりあえず終わりましたぁぁ;
緊張…したけど、思ったよりは落ち着いてできたかなぁ(´・ω・`)
途中で弟役が私の台詞とっちゃってww
むっちゃあせったΣ(´Д`;)
演奏の先生、先いってくれてありがとぉ((´・ω・`;)))

あとは明日の文化祭のみ…!
今までの練習が、明日で終わるのかぁ…
うーむむ、なんか寂しいなぁ><。
とりあえず今日むっちゃ眠いんで、
明日のためーに、おやすみですな(*´ω`*)

合唱も頑張るぞー!おー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)