部活

2010/04/01

定演っ!

昨日定演終わりました(*´ω`*)

もう間違えちゃってまじでごめんなさいいいいいいいいいいorzorz
結局泣かなかったんだけど、でもでも
もう終わりかぁって思うとね、本当に、感謝ですよ(*´ω`*)
あいつとの約束は果たせなかったけどwww←

とにかくありがとうッ!!!!!
誰よりも長く過ごした吹部のみんなと
最後までいられて嬉しかったです!

 
ぁ、ゆぽちゃんからバトン貰ってるけど
今日はもう高校の課題やらなきゃなんで
また今度やるね(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/06

うっほぃッ!!合宿だぜーッッ(`・ω・´)

とりあえず県とおりました!!!

てことで合宿いけるー!!!!!!!!!!
むっちぁ嬉しい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
やったぜ!みなのしゅう!!!!
でも明日はミュージカルの練習があるんだよなぁ(´・ω・`)つかれる
てか、宿題やべぇwwwwwwww
塾のワークもやらなきゃだし/(^0^;)\どしよ

 
とりあえず絵でも載せる
さっき…てか今絵チャで描いてきたやつ
なんかいろいろおかしいぜ!
どうすればデッサンやる気になれるんだろうね!むりだけど!

2009y08m06d_233245464

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/24

ぎ…ぎりぎりッ

ぎりぎり県大会いけましたーッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもでも、これで浮かれてちゃ駄目だよね…。
いや、ぅちは危機感あるんだけど、Tpが大丈夫なんかなぁsweat01
本番当日の今日でさえ、遊んでたとかね…(;´Д`A)
本当に朝はイライラでしたwwwwwwwwwwwうぇwww
不安はいっぱいだけど、頑張りますーッ

 

 
去年、簡単に全国に行けたとか思われたくないなぁ
なぁんか今の雰囲気そんな感じなんだよね…(´Д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/01

 「心から」 が 重くなる

望むのは 向こうから離れていくこと

 
はぁーっ、まぁた、やらかしたよ、吹部…。
指揮台の下からハイチュウのごみでてくるとか……
しかも掃除したのがPerだからまた…orz
言い訳っぽいけど、私の掃除場所は下の音楽室だしッ!!
上は私やってないしッ!!
…でもねー、パートリーダーが責任とらないかんしね…orz
明日までにいろいろ決めて報告しなきゃいけないしねぇ…
しかも皆からメール返ってこないしね……
まじでさ、ふざけんなってッ!
上の音楽室の掃除した子から返ってこないってどゆことっ∑(゚Д゚;)
はぁー…勉強時間割いて私が考えるしかないか…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/26

いちいち歌詞がエロイwww

だがそこがいい^p^
岸尾さん神だよ岸尾さん(*´ω`*)

 
時間がどんどん過ぎてく…足りない/(^0^)\
先輩たちともあと3日…か、な
やばいやばい、嫌だよ離れたくない
自分なんかが最高学年になってもいいのかな
自分が教えてもいいのだろうか(´;ω;`)
日に日に自分の無力さが目立ってくる…
もうね、いっぺん死んできたほうがいいのかもしれん(´・ω・`)
つか、そもそもなんで自分Perにいるんだろう…、とかね
あー、てかそれより、完成させないといけないのになにやってんだろww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/14

体調不良(*´ω`б*)б

こまつ先輩の名言集よりww

 
今日は公立一般組の先輩も
受験終わったんで部活来てました(*´ω`*)
これでやっとパート全員そろった!
なんか嬉しかったです(*´ω`*)
でも第3の男のソロどうしよう(A;´・ω・)
先生DVD見せてくれるっていってたのにくれなかったし…。。

 
高河さんのブログに色紙プレゼントの絵載ってた…!
ほしぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃいいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
当たらないだろうけど色紙のために
ゼロサム買おうかと本気で迷い中。
自分はコミックス派なので雑誌は買わないんですよね
大きくて場所とるし、コミック買ったときのwktk感が減るし、
そしてなにより、お金が…(´・ω・`)
でも欲しいなぁぁぁ誰かゼロサム無料で提供してください←

 
絵が描きたいのに上手くかけない。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらく模写します。が、がんばるぞ…!

 
続きでこまつ先輩からの…なにか

続きを読む "体調不良(*´ω`б*)б"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/07

眼鏡+おだんごのこまつ先輩萌え(*´ω`*)

本当に萌えだったんだ!まじで!!
眼鏡いいよな眼鏡(*´ω`*)最高の萌え要素だと思う!

ラリフ先輩のブログにも書いてあった来賓の咳、
あわせ中に話題になりましたww
自分は来賓の方から遠かったんで聞こえなかったんですけど、
ラリフ先輩のまねがwwwwやばいwwwww
リアルすぎて吹いたwww

てかね、私、馬鹿すぎると思う。
何、本当、自分何やってたんだろう………

自転車置き場にかばん忘れてくるとか…ッ!!!

なんで忘れるんだよしかもかばんとかマジない。゚(゚´Д`゚)゚。
友達の鍵さしっぱだったから抜いて悪戯しとって、
はしゃいでたら、なんか、わすれてた
何やってんだろ、今日塾ないし、久しぶりに先輩たちとあわせしたから浮かれとったんかな、とにかく馬鹿すぐる(´;ω;`)

でも、でもね!家のドアあけたらなんか甘いにおいがッ!
姉が紅茶のクッキー焼いてました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
さっそく一口ぱくり。(*´ω`*)うまうま
部活の人に持っていくんだそうで。
そういえば自分はどうしようかなーっておもった。
作るものは決まってるんだけど、テンパリングが…。
なにあれ、難しそう(´・ω・`)温度とかしらねぇよorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/26

アンコンとかさ、

やばいもうすぐだ。
緊張する、というより、
お手伝いの車の方が心配なんだけど(…
いや、演奏もそりゃ心配だけど、なんていうか…ね。
その後も緊張><。厳しいとかやめてくれ

 
2009y02m27d_001818840  

 

 

正直すまんかった。自重します。
やっぱ本家じゃないといかんね。かっこよくないね。
でも神楽描きたいんだ!!…練習します(´・ω・`)
あ、いかん、俺としたことが、江紅の耳忘れた/(^0^;)\
最悪だろぃorzこんなやつ親じゃねぇ(´・ω・`)
Photo  

 

 

 

だからごめんって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/15

コンサートとかね、はい死亡(^ω^)

今日は、バレンタインコンサートでした(´・ω・`)
バレコンとは学校でソロの曲を発表するってなやつ
ま、PERはアンサンブルだけどねー
終わってみて、思ったこと↓
うーん、前よりXyloの子が緊張で焦ることは少なくなった気が。
けど、全体的にミスが多かったな(´・ω・`)けんばん系特に。。
そんで先生から言われたこと↓
表現力がない。
確かに。その通りです。
本番前であわせてるときも、鍵盤の人たちは下ばっかり向いて、
何にも表現してないのね。ちょっと違うけど棒立ち状態。
で、Mariのソロであまりにも気になったから何か動きなよ、
って言ったんだけど、どうやればいいのと聞き返された。
それで答えられないからもう、パートリーダー失格というかつД`)
まぁ人の事いえないんだけどね。
でもS.Dって表現しにくいんだよ!!まじで。゚(゚´Д`゚)゚。
横に動くことないからねぇ(´・ω・`)だれかたすけて

県大会いけるようにがんばりまーす
モデルバンドとか、まじやめてくれorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/19

すべては愛のタァァァァメルィック☆

小野Dの歌唱力に嫉妬wwwww

 
部活内でアンコンに出るチームを今日オーディションしたんですが、
僕のチームいけることになりますた!!!
しかし皆インフルさんだったり、帯状疱疹だったり、腕強打してやばいことになったり…
だ、大丈夫なのか∑(=゚ω゚=;)
前途多難というか、なんと言うか…。。
しかもレッスン入れる日がない。゚(゚´Д`゚)゚。
本番多すぎるよ、本当。。

絵が描きたいよ。
でも時間がないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近つかれて寝てばっかりだぁ
時間がもったいない気がする(´・ω・`)

明後日は放送だー、カレーでも流すか!ww(←

| | コメント (2) | トラックバック (0)