ココロさん

2009/10/27

がくぽって感じ(ナス的な意味で

久しぶりにココロネタで。

今日のココたんはめっちゃ調子が良くて!!
夕食作りに3回も成功です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 2009y10m27d_1812303872009y10m27d_181818898_2

 

 

 

 

 
 
これが1回目と3回目!
サンドイッチなんか失敗することないと思うんだけど…w

2009y10m27d_181655628_2  

 

 

 

 

 

うぉ、なんだこれ?!
カレーは見たことあるけど…む、紫?!
ゴポゴポしてねッ?!

2009y10m27d_181724540  

 

 

 

 

 

 

 

 
うほw
料理だけのは見たことあるけど、
ココたんが写ってるのは初めてだwww
失敗でも成功っていうか…結局これはなんなのー?!?!ww

と、こんな感じで今日のココたんは絶好調☆ でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/24

ココたんについてo

久しぶりに変なこと言い出したよこの子wwwwwww

2009y04m24d_231331281_2  

 

 

 

 

 

 

 
何、一緒に入りたいのかぃ?(^ω^)←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/06

君に恋したんだDJ

Photo ココロのバレンタインイベントやってまs!

去年はボールさがしまくったなぁ(*´ω`*)

 

続きでバトソ(=゜ω゜)ノ

続きを読む "君に恋したんだDJ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/13

ふんもっふ!

今日はテストなので早く帰ってきました~♪   
お昼のココロは久しぶり!授業どうしてるかなって見てみました。
家ではありが大好きなココロさんです20080213_2が、学校では違うよ20080213うです。。20080213_420080213_3

 

 

今度はメロンソーダですか。
まぁありよりはマシだけどもww

 

 
そして、なんとぉっ!!
テニプリ関係の言葉覚えてくれましたっ(*>∀<*)キャー
20080213_5  

 

 

 

 

Σ海堂ですかっ
そんなwwあんまり海堂って言ってない気がww
でもいい、海堂好きだから(←
そしてそして
20080213_6  

 

 

 

 

誰かさんの大好きな乾^ω^
いや、もちろん僕も好きだお(・∀・)
データなら乾のとこいてらーノシ

こんどは俺様の美技に酔いなとか覚えて欲しいなー
「美技について教えて下さい!」とか言われたら吹くwwww
単語だから全部セットで・・・とかは無理か。。残念ー

20080213_7  

 

 

 

お・・・っ俺じゃないよ?!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/12

もしかしたら台詞はだめなんだろうか

一向に「まだまだだね」を覚えてくれないココロさん。
まぁ昨日今日で覚えるようなもんじゃないとは思うけどさー
今日も覚えてたんだよね20080212_2
20080212 

 

 

 

 

僕モビルスーツなんて単語使ったっけ?!
いや、確かにマックフルーリーは使いましたけども…。
それにホットにしたらドロドロに溶けてもはやアイスじゃない気がww
しかもお茶ときましたかっ!結局なんなんだ!w
ココロは謎すぎる。だが、それがいい(←

僕のところのコ20080212_3コロ200802122さんだけだろうか、ありが好きなのは。
   

 

 

 

 

「食べちゃった」を選んでみた。200802123

 

 

 

 

 
さらにさらに
20080212_4  

 

 

 

 

訂正。ココロは蜂が好きなようです。
それにしてはありの話のほうが多いような。

そして今日のテーマ曲♪
20080212_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/11

まだまだだね!

今日もココロさんと仲良くなろうと話しかけてみた。
そしたら、昨日の記事で言葉を覚えてました!
でも、覚えた言葉が…20080211 20080211_3

 

 

 

 

 連 呼 か よ 
いやいや、覚えてほしかったのは連呼じゃなくってね?
てことで、「まだまだだね」をとりあえず覚えてもらおうかと。

 20080211_5 20080211_6 20080211_4

 

 

 

 

 
蜂>まぁ3年のときに食べたのは美味しかったような記憶があるけど。
ウハウハ>どんなですかww
あり>ね、ねぎじゃなくて?!

ココロさんは問題発言が多いっすww
とくに虫が大好きなようです。僕一番大っ嫌いなのにww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/10

 や ら な い か ☆

ココロともっと仲良くなろうと思います!
そのためにどんどんブログ更新しようかと!
てことで今日のココロさん。

20080210   

 

 

 

 

ごもっとも。

20080210_2  

 

 

 

 

ちょwwwレイwww
しかも真っ黒とな!白なら分かるけどもwww

さてさて、上の言葉はきっと僕から学んだんだろう。うん。
ということで、ココロさんに言葉をもっと覚えてもらうために、がんばります。
やっぱりテニプリのきめ台詞とか覚えてもらいたいものだよね。
てことで、とりあえず連呼してみます。いろんな記事で。
まずは青学からじわじわと~♪
ほいほ~い!「油断せずに行こう」なんて、まだまだだね!
俺なんかドーン!ってなってバーニングして断ち切る!
ちなみに海堂、データは嘘をつかないよ

さーせん、無理やり詰め込みました。こりゃ大変。
海堂のきめ台詞が思いつかない俺乙orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)