バトン

2010/10/31

久々更新\(^0^)/

ネタないから投下 \ちゅどーん/

続きを読む "久々更新\(^0^)/"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/07/30

お久しぶりです(`・ω・´)

やっとうちのパソコンちゃんがネットと仲直りしてくれたよ\(^0^)/
いやぁ、よかったよかった
もう一台はまだ喧嘩中だけど、
うちが使うほうが直ったからいいやwww←

 
追記:いろんなトコから拾ってきたバトン!

続きを読む "お久しぶりです(`・ω・´)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/29

消化

第二段ーっ(`・ω・´)

続きを読む "消化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/17

とぅんとぅん

バトン消化(=´Å`=)

続きを読む "とぅんとぅん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/22

やっと・・・

気を抜くことができそうです

 

のっちゃんから!

続きを読む "やっと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/08

なんか気が向いた

超だいぶ前のバトンをば…!
いっこめ はのっちゃんから
にこめ は蝉から
いっこめに限ってはのっちゃん14歳とかww
どんだけ前やねーんって感じですねすみません

続きを読む "なんか気が向いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どや顔

最近、歌のうまい芸能人決定戦!みたいな
番組多くないか…?
そんなに頻繁にやられても…(´・ω・`)
来週のしゃべくりは楽しみだ(*´ω`*)

ゆぽちゃんとこからバトン!

続きを読む "どや顔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/25

イメージ崩壊ですな(´・ω・`)

あっはんこれはww
なんというww

ゆぽちゃんと蝉からバトン!

んー、これは…庵カヲでいいのかねぇ?(´・ω・`)

続きを読む "イメージ崩壊ですな(´・ω・`)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/10/09

ばとばと

久々に ばとーん

ゆぽちゃんとこから取ってこようと思ったら
のっちゃんもやってたから
のっちゃんとこから取ってきたよ(?

意味分からんとか言うな分かってるわぃ!
               テンションおかしい…

続きを読む "ばとばと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/06/08

泣いてただろう あの時 ドアの向こう側で

のっちゃんからバトンきたぜー!
今のうちに消化(`・ω・´)
てか、私ってピンクなのか∑(=゚ω゚=;) ぅ、嬉しい…!
と、ピンクが似合わない(服とか)僕が言ってみた。

 
●あなたの本名は?
なち っす。
●何型ですか?
変なとこで几帳面なA型(サラダにあえてあるゴマを全部食べたりとか
●動物占いは何?
何だったかな…チーターかなんか
●家族構成は?
両親と姉2人と私
●あなたはどんな顔?
1秒見るだけで目が腐る感じ
●恋人いますか?
石田さんと皆川さんですggg
●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
ダリ(嘘
●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
BUMP OF CHICKEN
●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
教科書とか床に放置してるのに
いつのまにか元に戻ってる…ミステリー…(母がやっただけ
●何処の携帯使ってる?
もってねーよ
●ナンパされた(した)ことある?
ねーよ
●モノを盗んだ事ある?
落ちてるものぱくった事なら…www
●短気?
おうよ
●SとMならどっち?
どっちも…とか、いいのか?wwwww
●コスプレ好き?
いいとは思うけど似合ってないと駄目
●人生の教訓になった本は?
フルバ
これは、譲れない
●何故かここで、好きな歌のフレーズを1つ
苦しさと比例して 僕らは近づける
再び呼吸をするときは 君と一緒に
●回してくれた人はどんな人?
夜変妄同であり、私の彼女(自称
●回してくれた人の色は?
パステルイエロー!
●最後に次のイメージカラーの人に回してください
白:こまつ先輩
黒:蝉
赤:
青:みこのさむ
橙:あまちゃん
緑:
ピンク:

| | コメント (1) | トラックバック (0)