アニメ・コミック

2009/05/18

欲しかったものがある

2009y05m06d_234305231  

 

 

 

 

フルバをここ2週間くらいで全巻読み返しました。

 
もうあんなにボロボロになるまで泣く作品って
本当に無いと、思う。
自分のことでも、そりゃ泣くときって結構あるけども、
あそこまで、あんなにもボロボロにはならない
いつ読んだって、どこで読んだって、
きっと変わらないんじゃないかなって思ったりとか。
それこそ”不変”というかなんと言うか(…(ちげーだろ

 
星歌が出てる今読み返してみて、
リンと透と由希を足したのが、サクヤかなぁと。。
そんで夾と鍋と公(笑)を足したのがちーくんだなぁと。。
なんで公かってぇと、裏表的な意味で。
ツンデレは夾から受け継いでると思うんだw

 
高屋さんのような心の持ち主になれたならよかった
…とかね
でも、自分にも素麺な人がいるんだってことを
考えてたら、がんばろうって気持ちになるんだよね。

すべてのものに感謝ですなっ

 
追記でコメント!

続きを読む "欲しかったものがある"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/02/07

俺は3次元には萌えない人なんだ!!

http://www.studio-life.com/stage/furuba/index.html
http://wwwz.fujitv.co.jp/events/furuba/index.html
え、なにこれ∑(=゚ω゚=;)

フルバが舞台?(゚Д゚)
しかもキャスト全員男??(゚Д゚)

っちょwwwwwふざけんなwwwwwwwwwww
はーさんテラおっさん(゚Д゚)春キモス!!!!!
ちょ、まじでふざけんなってwwwお前www殺すz(ry
つか何、慊人さん真面目にありえない顔なんですが。。
てめぇらおっさんだろjkwwwwwwww
ちょっとおでこ辺りが怪しいんだけどwwwwwww
てかなにマジで本当女役を男がやるとかいくらなんでもないわ><。
高屋さんはこれでいいのか?!
もぉぉ私はこれは許せないぞ(#`Д´)
まず、舞台化するような話じゃないと思うんだけど(^ω^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/01/26

小学生は歩くとき、基本前を見ない

3年生の皆さんはもうすぐ受験ですね(´・ω・`)
僕も来年の今頃は受験かぁ…orzorz
なんかもう、嫌だなぁ。
実際、もうすぐ学年末なんで勉強しなきゃ駄目なんですけどねぇww←
危機感はあるんです!!
でもそれを実行に移すっていうのは、とても大変なことではないのか、と。よく思うんですね。

今日は久しぶりにたくさん漫画を買ってしまった(*つω`)

<<星歌4巻>>
やばいやばいちーくんの攻め方も良いけど、
ユーリかわいいよユーリ(*´p`)
もう、ね!ちーくん応援派だった気がするのに、
ユーリも応援したくなるw←
ただ、奏さんはダメ男のままのほうが好きだった(´・ω・`)

<<純ロマ 7、8巻>>
ん?テロ組みってここまででおしまいですか?
楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)
忍チンもいいけど、結構宮城教授に萌えてたんですけど…?
忍チンのことで頭いっぱいで、
八つ当たりしてる宮城教授萌え(*´ω`*)ウフフ
ロマ組は角先輩のとこですねー。ごちゃごちゃです。
いろいろ複雑(*ノω・`*)
テロ組は相変わらず野分カワユス(*´ω`*)←

<<幻影夢想>>
買ってしまった!!まだ読んでないけど…。
翼に続いて文庫版になってたんで、衝動買いww
キノⅦと迷ったんだけどねぇ。
今はGOTHの主人公と奮闘することにします(*`・ω・) =3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/02

ヒトリ ヒトリ 墜ちてく

この前星歌買いに本屋いったんですけど、
なんかミクのフィギュアとか入ってる箱?的なのがあって、
うわぁ~~っみてぇ!でもおっさん邪魔だよ~~><。
とか思ってたら、そのおっさんが箱とって、
裏の説明見て、もってったんだwwつまり、お買い上げと\(^O^)/
きっとあのおっさんはニコ厨だな!ニコ知らんかったら初音はかわんだろうwwさすがにw
すっごい親近感がわいた(*´p`)

 
続きはだらだらと。。

続きを読む "ヒトリ ヒトリ 墜ちてく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/13

こんなに夢中になるなんて

キバに石田さんでてたらしいです(姉情報
嗚呼嗚呼阿亜嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼阿亜あ嗚呼嗚呼嗚呼阿亜嗚呼嗚呼嗚呼阿亜ああ嗚呼嗚呼嗚呼阿亜ああ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああっ!!!←
しかし俺は部活!見れない!
つーか10時ぐらいに姉からメール入ってたんだけど、俺あわせの真っ最中ww
何役だったんだろ!気になる!
悪役だったらー、
「早く倒してこいといっているでしょう!まったく・・そんなことも出来ないんですか」
とか言ってればいい(^ω^*)<萌へー)
で、一般人役(なんだそれw)だったら、
「うわあああっ!誰か・・ッだれかぁ!」
とか叫んでたらもう俺死ぬ/(^0^)\

はい、妄想乙wwww
結局なんだったんだろうなー(・ω・`)
誰か知ってる人居たら米くだしあww

2008y07m14d_000941833

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/10

お前には男のプライドってもんがないのかよ?!

2008y05m05d_213117830_2  

 

 

 

 
どうだっ!
っていきなりいわれてもって感じですがw
えと、某所でミコっちゃんイメージで作ってみますた(*´∀`*)
・・・・・なんかびみょ\(^O^)/
最初はね、裕史郎をつくりたかったんだ。。
でも髪型がないんだよぅ!!
ひどいよね、裕ちゃんが・・・・っ裕ちゃんが!(黙れ
でミコっちゃんぽいのを見つけたから作ったと。
うーん、今度は有定会長とかやってみたいなぁww
着物とかあったからね!うん!妄想でがんがるZE☆←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/04/18

水曜日アニプリを見た~♪

今日は木曜日だけどねんw

 
今日は雨降り下校だからちょっと帰るのが早かったんだけど、そのおかげでアニプリ最後の方だけ見れた(*´∀`*)
んだけど・・・・皆キャラがいまいちつかめてないのか、全然声が違う!!
特に驚いたのは菊丸。。
めっちゃ低かったよ?!ひろきんぐ、低すぎだよっ?!!
リョマ・海堂・乾は高いし、菊丸・大石は低いし・・・。
不二はあまり変わってなかったっ!
で、全然変わってないのが空気!手塚!!置鮎!!!
凄いよ置鮎さん(*´p`)さすがらねぇwww

ヴァンパイア騎士録画したのにまだ見てないです。
明日見れるかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)