« 放置しっぱなしとかねー | トップページ

2010/10/31

久々更新\(^0^)/

ネタないから投下 \ちゅどーん/

MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で

音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:プラネタリウム 歌→BUMP OF CHICKEN
この曲きくと無性に星がみたくなるよね

2曲目:イントロダクション アンド ダンス 歌→
打楽器アンサンブルの曲 和太鼓かっこいい!
いいねぇっ アンサンブルやりたい

3曲目:イベリア 歌→
吹奏楽の曲で一番好きな曲(*ノω`*)
一昨年これで初全国大会!!!
でもやっぱオケだとバイオリンあっていいねぇっ

4曲目:BEAT 歌→木村カエラ
この曲はあんまきかないなぁ・・・(´・ω・`)

5曲目:銀河鉄道 歌→BUMP OF CHICKEN
ほんわかするよね(*´ω`*)
ほんの少しの時間の中の、考えてることがぎゅってなった曲

6曲目:H・I・R・O・W・A・K・I 歌→BUMP OF CHICKEN
まさかのこれwww
ワンダーフレンドの注意書きが好きwwww

7曲目:バンダナ 歌→海堂
こんなのもあったな・・・あの頃のあたしは・・・・・・・・←

8曲目:ピアノ×フォルテ×スキャンダル 歌→OSTER project
OSTERさんイイネ!←

9曲目:ストレンジカメレオン 歌→Mr.Children
あれ、いつのまにこんなの入れたんだ・・・??笑

10曲目:ひとりごと 歌→BUMP OF CHICKEN
藤くんの優しい歌い方に死にそう

11曲目:RING×RING×RING 歌→OSTER project
またOSTERだ(・∀・)かわいい

12曲目:片思いVOC@ROID 歌→OSTER project
ピアノいいねぇ

13曲目:花を探す少女 歌→
合唱の曲
これピアノが・・・やばい・・・っ!!!

14曲目:ゲインズボローⅡ 歌→
これも打楽器アンサンブル
ⅠとⅢはやったから分かるけど
Ⅱは演奏してないからなぁ・・・(´・ω・`)

15曲目:Darkness of chaos 歌→皆川純子
皆川さん(*´∀`*)かっこいい曲

16曲目:シャドー 歌→BUMP OF CHICKEN
ムサシー♪

17曲目:落ち葉とワルツを 歌→ミク
作曲者の名前わからん・・・←
ワルツってのりやすくていいよね、演奏とか楽しい

18曲目:時空かくれんぼ 歌→BUMP OF CHICKEN
BUMPたくさんでうれしい(`・ω・´)

19曲目:乗車券 歌→BUMP OF CHICKEN
ぞくぞくする曲 いろんな意味で

20曲目:Level 42 歌→木村カエラ
この曲すきーっ!!
途中ではいるティンパニがいい(*´ω`*)

|

« 放置しっぱなしとかねー | トップページ

バトン」カテゴリの記事

コメント


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://owqm3an.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010/12/05 15:05


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://jfuigju.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010/12/12 11:15


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bzzr2m-.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010/12/18 10:28


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://oydny7q.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010/12/21 06:25


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://ua5ri6o.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011/01/05 12:03


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-4j5t5a.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011/01/11 05:01


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/-aenpxq/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011/01/13 20:19


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://c47rkwx.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011/01/17 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497150/37470138

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新\(^0^)/:

« 放置しっぱなしとかねー | トップページ