« お久しぶりです(`・ω・´) | トップページ | 久々更新\(^0^)/ »

2010/07/30

放置しっぱなしとかねー

手ブロ更新したいな・・・・・・

部活とか^▽^w
課題とか^▽^ww

はぁ・・・・・萎え(=´Å`=)
でもそろそろ課題やらんとまじでやばいよね・・・
昨日の雨にぬれたけど(´;ω;`)
はんぱなく しわしわなんだけどwwwwwwwwwww
うちのクラスの不登校の人の机からパクったろうかなwwww←

 
追記ぐちっぽい
ダメな人はやめといてw
腹黒さが丸見えになっております/(^0^)\

 

今部活もなんかようわからん感じになっとるしね( -ω-)

 
被害妄想おつって感じだなwww
自分はよくって人がやるのはダメっておかしいよね
自分から離れてったのに
仲間外れとか どうしちゃったの?て感じw

 
何がしたいのか分からん
何してほしいのか分からん

 
傷つきやすい性格とか 嘘だろw
自分は人傷つけといて
あー私かわいそう  みたいな??
もうやだやだ( -ω-)ww

 
こっちだってキレますわなw
最初のほうは愚痴がまん・・・てか
したくないけど、って感じだったけど
最近はもう普通に愚痴ってるからね/(^0^)\
うち一番マシな方だと思うよ・・・自分で言うのも何だけどw

 
戻りたいような戻りたくないようなだねぇ( -ω-)

うちらが戻したとしても、
本人が気をつけなきゃなんも変わらんし。
他人がなんでもかんでもやってくれて
自分の思い通りにいくと思ってたら大間違いだよ。

 
人と人が関わることなんだから
努力しないでうまくいくわけないし
自分が離れてったから生まれたことなのに
どうしてこっちから行動してあげなきゃいかんのかわからんし

 
もう・・・・・・・ね^▽^
よーわからんわぁ    性格悪くてごめんね

|

« お久しぶりです(`・ω・´) | トップページ | 久々更新\(^0^)/ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497150/35960089

この記事へのトラックバック一覧です: 放置しっぱなしとかねー:

« お久しぶりです(`・ω・´) | トップページ | 久々更新\(^0^)/ »