« てすとぅー | トップページ | お久しぶりです(`・ω・´) »

2010/05/27

絵かきたいけど

気力がもたんー(´・ω・`);;

勉強もした方がいいんだけど
家で机に向かえないwww

ダメな道を着々と進んでいますよ(^ω^)
そろそろ期末テストの準備とかもしたほうがいいんだろうか・・・
テスト終わってすぐ次のテスト1ヵ月後とか・・・
どうかしてるぜぃ!←

手ブロもっと更新したいなぁ・・・・!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へへっ最近ちょっとやばい(*ノω`*)
なんかねー、お話したいけどねー、
年上だし、パート違うし、
そもそも名前がわからん/(^0^)\wwww←
てかうちのことどう見えてるんだろう・・・?!(゚Д゚)

Perにいると自分素すぎてやばい(゚Д゚);;
てかパートの中でうちMキャラになってんだけど・・・・wwww
あるぇー(^p^)うちそんなキャラだっけ・・・??

んで、それを見られてるわけだよねー(=´Å`=)
同じトコで練習してんだしねー
パート練くらい一緒にできるかと思ったけど
見事にずれまくってるwwwww/(^0^)\
なにこれ・・・バカじゃね・・・・・

てかいんのかなぁー気になるなぁー
Cbの人と仲よろしでなぁぁ(´・ω・`)
もうもう難しすぎて挫折しそうorz
無理じゃね?もうまじで
他の子もかわいすぎだし(^p^)←
いないほうが不思議だしねぇぇぁああぁぁぁ(´;ω;`)
とにかく挨拶だけでもがんばろう!うん!

 
なんか思ったより長くなってまったwwww\(^0^)/

|

« てすとぅー | トップページ | お久しぶりです(`・ω・´) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497150/34912371

この記事へのトラックバック一覧です: 絵かきたいけど:

« てすとぅー | トップページ | お久しぶりです(`・ω・´) »