« テスト一日目終了っ | トップページ | テストおわたー! »

2010/05/16

勉強してねえぇぇ(´・ω・`)

なんかもうやる気ねぇや(^ω^)
まぁやってもないんだけどwwwww←
テスト明日からまた3日あるし・・・
なのに土曜から今まで
一回も勉強してないっていうねwwww/(^0^)\

今日の夜からがんばりますよ(*ノω`*)
とかいって勉強時間が全然足りんくって
明日のテスト国甲同様 撃沈になるって落ち/(^0^)\←
だったらやれって感じだけど、もううちはやらん!

・・・・・どうなってもいいや(´;ω;`)←

 
手ブロ登録したはいいけど投稿してないっていうね(^ω^)←
いや、登録した日に描いてたんだけどね、
完成間近でミスしてしまってしかも直らなかったという・・・・
今描き途中のありますけども、テスト終わったら仕上げますよ、うん。
今描いたらさすがに夜も勉強できなくなりそうだから
変なとこで自重するよ!(∀)

 

mixiのひよこまじかわゆす(*´ω`*)
でも2代目ひよこの ぴよし死んじゃった(´;ω;`)
3代目はちきんです!
今んとこまめひよこっ!
ミニひよこにするために
たかいたかい と 話しかける でがんばり中(`・ω・´)

↓今後の成長予定↓

まめひよこ

ミニひよこ

ドクターひよこ

ひよこあくま

 
あくま まじでかわいいから楽しみ!
ならないかもしれんけど(´・ω・`)
ひよりんがるバージョンアップしたいけど
25000ひよコインって・・・・・たかいよぅ(´;ω;`)
あくままでにはしたいなぁ・・・

 

なんか無駄に長くなってまったww

|

« テスト一日目終了っ | トップページ | テストおわたー! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497150/34721450

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強してねえぇぇ(´・ω・`):

« テスト一日目終了っ | トップページ | テストおわたー! »