« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/29

消化

第二段ーっ(`・ω・´)

続きを読む "消化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/24

おしいっ(´・ω・`)

おしいっ(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スティック買うよ\(^0^)/

今から伏見のYAMAHA行って
スティック買います(*´ω`*)
いいのあるといいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/23

初めて食べたけど

セブンイレブンのから揚げ超うめぇwwやべぇww
そんでもって豆乳神\(^0^)/←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイミクーっ

とりあえず2人増えた\(^0^)/!!
まぁ2人とも、
やってない→やろうかな→登録
だったんだけどww
だからまだアプリできんのだよねぇ(=´Å`=)
 
 
まじmixiやってる人少ない(´・ω・`)
誰かもっとこいーっ!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/21

失敗した…(´・ω・`)

豆乳のプリン味は
ダメだった…(´・ω・`)あまい
やっぱ普通の豆乳が一番だよね!



写メ取り忘れた/(^0^)\←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/18

なんか久しぶりに

なんか久しぶりに
絵でも載せます(`・ω・´)
つってもアナログ落書きだけど(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葉桜っ

葉桜っ
もう桜も終わりだねぇ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/17

とぅんとぅん

バトン消化(=´Å`=)

続きを読む "とぅんとぅん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部活したけど(´・ω・`)

今やってる曲(?)が・・・・
なにこれなめてんの?(^ω^)
て感じな簡単さwwwwwwwwww
まぁ未経験者いるからその辺はおいといて、
中学でPerやってた子が

このロールのとこ難しいーっ

・・・・・え?(^p^)
いやいや超ゆっくりだしねwどうしたww
やっぱりうちの中学よかったわ・・・戻りたい・・・・
今度ナゴヤドームで演奏するらしいです、うちの中学
いいなぁー(´・ω・`)
うちらもでてもおkって中学の先生に言われたけど、
Perは楽器ないし・・・きっと中学生だけで足りてるだろうから
やめといた(´・ω・`)でも出たいいいぃぃ
ドーム・・・・楽しそう・・・・(=´Å`=)
しかもサンバだと・・・!アゴゴあるじゃんんんん
後輩曰く楽器足りなくて困ってるらしいから
まぁしょうがないんだけどねww

 
こけたときに「大丈夫ですか?」って言ってくれた人・・・
吹部の3年生だった・・・・・・・・・/(^0^)\
今日朝部活いったとき、
「昨日大丈夫だった?」って言われて
うあああああああああああ
ってなったwwwwwww
どんまいだわ・・・・(´;ω;`)www

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/16

こけた…

段差クソだろ…
まじあれ、なんのための段差なんだよぅ……
しかも先輩にみられたし(´;ω;`)
3年だよな??多分
でも優しい人だった(*´ω`*)
からまだよかったけど…
膝いてぇ…
久しぶりにこけたし(´Д`;)
チャリこいでる途中で血たれてきたり(´・ω・`)
ギリギリつかなかったけど…恥ずかしかった(>_<。)
あぁもう明日部活あるのにぃ(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/15

ぴよぴよっ

mixiやってる人コメください(´;ω;`)
もうね、マイミクが超寂しいことになってるんだ・・・(´;ω;`)

 
やぁっと入部したー!!
でもなんか・・・基礎練って皆でしかやらないの?(´・ω・`)
しかもレベルが・・・・・なんていうか・・・・どんまいな感じで
うーん、こんなもんなのかなぁ(´・ω・`)

先輩でも親指上向けて打ってたりとか
手首使わずに腕だけで打ってたりとか
逆に、背が高すぎて手首だけで打ってたりとか
力はいりすぎだったりとか
おなかの前に肘あったりとか
親指と人差し指がゆるゆるだったりとか
足開いてないとか

なんかもう/(^0^)\やだwwwwwwwwww
基本くらいは・・・!できててもいいんじゃないかなぁ!!
楽器できてもフォーム変だったら意味ないよ・・・・(´;ω;`)

 
やってけんのかめっちゃ不安wwwwww
まじで、うちの中学のがうまいんじゃね?wwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/13

なにこれ?

なにこれ?
ねらってんの?w
ケフィアです的な??w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週は愛のゲームw

理科総合めっちゃ楽しいww
男子とやっと関わったって感じ(・∀・)
もっとクラス楽しくなるといいなぁ(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/12

名古屋名物…?

名古屋名物…?
名物とか知らんのだけどww
愛知のイメージ変なのにしないでくれぇ(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/10

テンプレ変えた\(^0^)/

一目惚れした!!!かわゆす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
一応バレンタインのらしいけど…
しばらくこれでいくと思う(`・ω・´)

 
明日カラオケ行ってきます\(^0^)/
中3のメンバーだからめっちゃ楽しみっ!!!
でも何歌えばいいのか分からんから
今急いで探し&聴き中(´・ω・`)
楽しい曲ばっかにしよう!
しらけると嫌だしねぇ(=´Å`=)
あとは・・・みんなが知ってる曲じゃないと
これもまたしらけるよねぇ(=´Å`=);;

 
なんかおすすめありますか(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

離任式

ありました(・∀・)
知らない先生だったからどうもないんだけど、
やっぱ中学のと全然違うなぁww
まぁうちの中学が特殊なんだけどねw
 
 
楽しかったなぁ…(*´ω`*)
雰囲気全然かたくなくって、
なによりも装置がね!すげぇんだよね!!
今年は作った本人が入ることになるのか…!
やだなぁ、離任してほしくなかったなぁ(´;ω;`)
遊びに行けないじゃんっ
大好きなのにーっ!
お父さんになってほしいくらい大好きなのにーっ!!


また会えるといいなぁ
成人式に来てくれるかなぁ…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きもし の

もし ですね(=´Å`=)
 

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる

 

一人称が我輩wwwwwwまじですかwwwにゃww
いろんなとこで踏みまくりましたにゃ(`・ω・´)キリッ

 
最近学校から帰ってくるとすぐに寝ちゃうにゃ…!
そして夜もぐっすり寝るというwwにゃ
遠いんだよにぇ、学校…(´;ω;`)
うち…我輩wwwの高校、名古屋市内にあるんだけど、
名古屋市内に住んでるクラスの子に
「うちでも電車なのに、市外でチャリ?wwばかじゃね?www」
って言われた/(^0^)\wwwwにゃ
ぁ、本当はもっと優しい言葉ですwwまだそこまでいくノリじゃないw
馬鹿じゃねぇし!ダイエットだし!!!にゃ←

いいもん足細くなってやるもん(´;ω;`)にゃ
・・・逆に太くなったらどうしよう((´・ω・`)))にゃ

 

最後に「にゃ」つけただけっていうwwww
キモすぎて自分…我輩wwwwにはできませんでした/(^0^)\にゃ
みんな普通にこのバトンできててすげぇ・・・尊敬・・・ にゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/07

いまさら

うちがJKとかwww
なんか変な感じ(・∀・)w
明日(今日?)は部活動説明会で、
明後日がテスト……(´;ω;`)
社会とかね、0点覚悟だよ/(^0^)\ww
笑い事じゃねぇよ(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/06

入学式/(^0^)\

入学式終わりました\(^0^)/
担任が……ひどいです…(´;ω;`)
なんか楽しくなさそうっっ
隣のクラスが楽しそうすぎてやばい(´;ω;`)
学年主任とか…ありえんーッ!!


どんまいですな(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/05

中3のとき

中3のとき
なんか塾のプリントで間違えたとこのやり直しが
ノートにやってあるんだけどww
あの頃は真面目だったなぁ…w
つっても3日坊主どころか1日坊主だけどね←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

課題

英語のワークほとんど と
作文が残ってる…(´・ω・`)
 
 
英語は終わるとして、
作文って…何書くんだよorz
 

明日入学式です\(^0^)/
楽しいクラスがいいなぁ!
できれば幼なじみと同じクラスがいいなぁっ!
青春してぇw←
でもなぁ、説明会の時あんまかっこいい人もかわいい人も
いなかったんだよねぇ(´・ω・`)←
ま、楽しければそれでいいかなw
 

部活は最近まで悩んでたけど
やっぱりなんだかんだ言って吹部がいいな!
3年間続くか分からんけど…
これからもPER命で!
特にタンバリン命で!ww
がんばりますよ(`・ω・´)b
 
そのためにはスティックが欲しいなぁ…(´・ω・`)
1セットは使えるけど、GSDS-501だし
もう1セットは折れたし…(´;ω;`)
●田さんが使ってたヤツ使いやすそうだったなぁ…!!
あとはYAMAHAか…
ま、入ってからでいいかなw←
 
 
とにかく今は課題だよね(´;ω;`)

続きを読む "課題"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/04

パニックフェイス

おじいちゃんADめっちゃうけるwwwww
入れ歯自重www

あ、なんか携帯から画像投稿すると
めっちゃ大きくなりますね(´・ω・`)
どうにかできんのかなぁ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/03

さくら

さくら
きれいっ!
撮り方ヘタだけど(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドムジャきた\(^0^)/

ドムジャきた\(^0^)/
おでん食べてみたぁい(*´ω`*)
でも買わないw←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/01

かあいいかあいい(*´ω`*)

かあいいかあいい(*´ω`*)
PERの後輩からのプレゼント!
まじでありがとうっ(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定演っ!

昨日定演終わりました(*´ω`*)

もう間違えちゃってまじでごめんなさいいいいいいいいいいorzorz
結局泣かなかったんだけど、でもでも
もう終わりかぁって思うとね、本当に、感謝ですよ(*´ω`*)
あいつとの約束は果たせなかったけどwww←

とにかくありがとうッ!!!!!
誰よりも長く過ごした吹部のみんなと
最後までいられて嬉しかったです!

 
ぁ、ゆぽちゃんからバトン貰ってるけど
今日はもう高校の課題やらなきゃなんで
また今度やるね(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »