« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/28

なんだかんだ言って

やっぱり真備さん萌える(*´ω`*)
やっと…っていってもまぁそんなに進んではいないんだけど
真備さんでてきたぁっ!
やばいね、松月さんと並んで立ってほしいねw
まじで真備さん好きだわぁ…(*´ω`*)←


詳しくは「骸の爪」か「花と流れ星」で!!(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/25

ふっふー\(^0^)/

今から高校言ってきます\(^0^)/
 
****
 
おわったぁ
幼なじみにあえた(*´ω`*)
結構変わってたなぁ…(`・ω・´)
同じクラスになれるといいなっ!!
 
さて、部活行かなきゃ…(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/22

姉から

姉から
アメリカのおみやげ\(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らいあー

ライアーゲーム見たよ\(^0^)/
前から3番目の席でちょいと首が疲れたけど、
楽しかった(*´ω`*)
あいつだなーと思った人がきたとき
おっ て思ったけど
結局あいつかぁ(´・ω・`)
んーまぁ無難なところでw

でもさ、ライアーゲーム見てると頭ついていかなくなるよね
解説分かりやすいけど・・・・じっくり考えないと納得できない感じ
まぁ自分だけかも知れんけど/(^0^)\

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/18

こいつ…

こいつ…
こいつの手がやばいのwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/17

作った\(^0^)/

作った\(^0^)/
ブラウニー(・∀・)
写真は余ったやつですが(´・ω・`)
明日持ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにスカった\(^0^)/

楽しかったぉ(*´ω`*)
お相手あざす!!
 
 
結局蝉はセリフを言ったのだろうか(´・ω・`)
あ!
蝉に「おやすみ」って
言ってもらうの忘れてたぁぁああぁぁorzorz
くっそぅ…今度は
なち好きだよ
って 言わせてやるんだああっ!!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/15

今日の話(・∀・)パナキ

あれ、昨日か(・∀・)


二番目の姉の活動で
ゴミ拾いしマスター(`・ω・´)
そこでちびっこも来て、
めっちゃかわいかった(*´ω`*)
最初人見知りしてたのに
一緒に居るとだんだんなれてくるんだよ(*´ω`*)

本物…だと思われるサソリのキーホルダー拾ってめっちゃ喜んだり
ゴミ拾いの後の餅つきお父さんと一緒にやったり
お餅より海苔ばっかりたべてたりww
癒されてきましたよ(*´ω`*)

その後寄ったピ〇ゴでもまた再会しました(*´ω`*)
これって運命!!←
ずっと後に会っても、
もう覚えてないんだろうなぁ…(´・ω・`)
まあしゃーないか。

カバンが欲しいな

続きを読む "今日の話(・∀・)パナキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだろ自分って

ブログ更新するのが苦手なのかな(´・ω・`)
嫌いじゃないのにな
むしろ好きなのになぁ

 
まぁそれはそれとして
服いっぱい買いました(*´ω`*)
卒業してクラスの子とか1-1メンバーとかで
いっぱい出かけるんでそのために…!
今まで、部活で忙しくてあんま服持ってなかったから嬉しい(*´ω`*)

 
てか卒業式のこと全然書いてなかったな(´・ω・`)
先生いわく号泣だったらしいです、自分www
あれ、そんなつもりじゃ・・・・・・・
校長の話で泣いてる子いたしねwwwびびったわwww

送辞、生徒会長読んだんだけど・・・
つまらんわ(´Д`)←
吹部の話ばっかしてるから、他の子たちかわいそうだった
しかも淡々と読むからさぁ、冷めるんだよなぁ(・ω・`)

答辞は、学年代表!!って感じのバスケ部うちのクラスの子
読んでるときに泣くから、それでもう、うわあああああって、なるんだよ
てかね、ぽろぽろ~って泣き方がわからん・・・!
泣くか、なかないか、どっちかになるんだよね
一回泣き出すと止まらないことない?
あ、そうでもないですかそうですか
教室帰るときも皆で泣いたけど、
滑舌悪い教育委員会の人の話でいっきに爆笑wwwww
おめでとうございます で噛むなよwwwww

 
そんなこんなでした!タンブラー良かった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/05

ゼニガメもう家で飼いたいもん!!

いま姉達がポケモンについてめっちゃ語ってるんだが…

 
携帯買うとパソコンあんまり開かなくなりますね(´・ω・`)
まぁ今はパソコンからだけど

 
明日3時間で、あとはもう卒業式だ・・・・!
いやだああ卒業したくない(´;ω;`)
卒業早すぎだしもっとずっと学校にいたいし
むしろ3組が家族でいいしッ!!!
今日アルバムもらってずーっとコメントもらってました(*´ω`*)
皆だいすきぃぃいいぃぃいいぃぃいいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/02

ピンクちゃん

携帯かった\(^O^)/
さっそく携帯で更新してみた
うーん…やっぱりまだ打つの遅いなぁ…
これからがんばりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »