« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/27

ということで

極秘任務=3年生を送る会の先生の劇にでることでした!
なんのこっちゃって人ばっかりですねさーせんw

 
明日1日練…だと……?!
おきれないしいいい
てか、色紙全然描いてないという/(^0^)\
終わるのか…いや終わらないだろう……がんばれ俺

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/24

英雄さん

携帯ほしいよー

おわったから買ってもらえるんだけど
3月までがまんだ…(´;ω;`)
嵐のヤツかわいいなぁ
機能的にどうかは分からんから
なんとも言えないんだけどね・・・・・!

とりあえずピンクがいいピンク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あはっ☆

っていうシンジ君の笑い方カワユス(*´Д`*)

 
報告

続きを読む "あはっ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/22

やっと・・・

気を抜くことができそうです

 

のっちゃんから!

続きを読む "やっと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/18

えっとえっと 言いすぎぁwせdrftgyふじこlp

面接

3分間スピーチはできたんだけど
質問がてんぱり過ぎて

/(^0^)\

 
受かってたらいいけど
どうだろ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/17

あなたが本命なんです!!

 

 

 

 

 

明日が本命です入試です
面接だけだけども・・・大丈夫かな(´・ω・`)
倍率は2.いくつか だったんで、2分の1くらいの確率ですな
他の学校よりはまだマシな方かも・・・・!

 
皆からがんばれメールいっぱい届きました(*´∀`*)ありがとぉ
クラスからもお守り(笑)もらったし!
微妙に緊張してんのかな、よくわからんけど
とりあえず落ち着いて頑張りますよ!(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/14

ごうかくっきー

別に豪華なわけじゃないよ!

100214_230801_2

 

姉が作ってくれた\(^0^)/
バレンタインのクッキーのあまりの生地でだけどw
これで合格間違いなし かな!かな!?

 
明日は公立推薦の出願にいってきまー(`・ω・´)
前も行ったことあるけど、いまいち道が不安・・・・・・なんだな
誰か案内してー((´;ω;`)))

 
100214_230802_3 (´・ω・`)

 

>とるらちゃん
お疲れ様!
変更しました!

 

番外編

続きを読む "ごうかくっきー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/10

ふひいいぃぃぃぃ

私立1日目の結果返ってきました´Д`

続きを読む "ふひいいぃぃぃぃ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/02/08

ナチス党

一日目の私立一般終わりました!(・∀・)
数学しんだ・・・・何平均って人数とかしらねぇしww
国語と理科は・・・なんとなくできたようなでもできてないような((
社会・・・は・・・まぁ、いつものことながら勘ですよ
うーん、こんなんで3日目は大丈夫なんだろうか・・・・・
まぁなんとかなりますよね!うん!
これで落ちたらどうしよう/(^0^)\

 
↓バテンについて!
ネタバレになるとこは一応隠してあるよ 多分((

続きを読む "ナチス党"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »