« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/31

しゃああなとおおおぉぉぉっっ

スピーチとか土日ゼミとかで
ぐだぐだぐだぐだやってたから
パソコン触れないし、絵もかけないしで
放置しまくってたら迷惑メール707件もきてたww

 
ああああ私立推薦の子たちどうだったのかなぁ・・・・・
みんな受かってたらいいな
そして自分の数学のできなさに幻滅
あれ、前まで結構好きだったのに・・・・・・
最近になってだだ落ちです。ガチでやばい
社会はまぁ・・・いつも通りですね
理科の生物は好きなのになんで歴史は覚えれないんだろう
どっちも暗記ものなのに・・・ミステリー・・・・・

久しぶりに塾以外で出かけました
姉に誘われてゲーム見に行ってきた(・∀・)
見ただけだけどおもしろかったなぁ・・・
自分が一番気が合うのは姉だとつくづく思ったのよ

あああああバテンみなきゃ!!!
ワイズマン倒すとこをみなくちゃいけないの!!!!!((
てかバテンのサントラ欲しい・・・・・・姉買ってくれないかな
それを借りるという\(^0^)/卑怯といってくれてもかまわない!
受験終わったらいろいろやりたい
そういや久しぶりに絵描いたら描けなくなってた
ずっと描いてないのってすごい力・・・

 

学校のことかいてたらなんか長くなったww

続きを読む "しゃああなとおおおぉぉぉっっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/24

二重の日

月に1回くらい左目が二重になる日があるのです
それが今日でした(・∀・)
右目は奥二重のまんまだから目の大きさが…違うのよ…
そういえば、人の顔の左側は女性的で、
右側は男性的らしいですね!
それって↑のことも関わっているものなのかなぁ?
ちなみに右目の二重率は1年に2、3回くらいですぉ<●><●>
少ないww2回もあったらすごい方です結構w

 
>のっちゃん
プーさんは…\(^0^)/ww
なんか英語のワークが嫌すぎてやらかしちゃった感じだね☆((
期待はずれさーせn((いろんな意味で

>あまちゃん
うまいよね(*´ω`*)
この前カツだったから食ったぉ

だらだらだら

続きを読む "二重の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/17

ハチミツだいすき(=´Å`=)

プーさんを擬人化してみたよ\(^0^)/

続きを読む "ハチミツだいすき(=´Å`=)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/16

うへへ

今日はなんか大人数ですかいぷしたのよ\(^0^)/
しゃべれんかったけど楽しかったくま((
あ、ついでに言うけど最後の方の独り言っぽかったのは
姉と話してたんですサーセン´p`
今度は話せるといい、な!

そして未だに無双やってる父……
自分だって時間考えてないじゃんか\(^0^)/

 
どうでもいいこと

続きを読む "うへへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/15

官兵衛<半兵衛

半兵衛のが2歳上って…考えられんよね……^0^

 
テストおわったあああああああああああ
昨日やった理科と体育がもう返ってきたのよ…
理科は思ったより全然よかった!
けど…体育が……orz
なにあれひでぇアンダーハンドでいいのかよ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/14

お昼やーすみはうっきうっきry

今日は学年末テストだったんでいいとも見たんだけど、
最後に曜日対抗のゲームするじゃんね?
そんで今週はめがねをいくつか忘れたけど…
あるだけ全部かけるまでの時間で競う~ってな感じなんだけど

BGMが眼鏡’s\(^0^)/

びっくりしたwwwwwwwwww
いきなり めがねめがねめがねめがね参上☆
とかなるからwwwwwwwwwww一人で2828wwwwwwww
時間ある人みてみてくだしあ!
っていってももう明日しかないけどね!←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/09

つけてみそ☆

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おいしいんだぜ、これ!

>ゆぽちゃん
お引越しお疲れ様!
変更しときマスター(`・ω・´)ノ
受験…´`やだよね((
お互い頑張りませぅ
おじの本職は入れ歯のなんか作るやつですww

 
ぐちってみた?かも

続きを読む "つけてみそ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/01/07

半兵衛もへ

しっかし冬美ちゃんの人とはね!

あー絵が描きたい期末終わったら描こう´p`
てかかけるのかな…そのあとすぐ受験に終われるし
うわあああああああああもうやだ(´;ω;`)
なんで勉強してるんだろ……((

 
ぁ、のっちゃんからお年賀とどきマスター(`・ω・´)
めっちゃかわゆすだた(*´ω`*)
もう家宝にするぜ!!!
なんか自分の普通すぎて皆すまん・・・
来年は余裕あるだろうからちゃんと描きますよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おとしだま

↓おじからのお年玉(*´ω`*)

100104_220201  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
銅で作ったらしいです
それにしても…ずっと前に頼んだ
かえる君、まだ貰ってないんだけども((^ω^)))
ブログには人にあげる用ーつって
あげてたくせにー(´;ω;`)

おじのブログへ
作品とか載ってます眼鏡男子デビューは正直ひいたwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/05

しちゃったよ

半兵衛ストーリーの武田信玄よりwwwwww
これはバロスwww姉妹ではまったwwwwwwww

 
アバター昨日見にいってきましたうはうは!
3Dで見に行ったのだけども、奥行きって、そゆことか…!
しかし最初の最初で母がポップコーンをごとん…と…^0^^
まぁ姉から分けてもらいましたけどもね(・∀・)
塩とキャラメル両方食べれたしおkおkw
面白かったっす最初の方の説明とかあんま聞いてなかったけど←
あの飛ぶやつかわゆすだた!懐いたあと萌ゆる(*´ω`*)

 
あ、蝉からお年賀とどきますた!!!
めっっっっっっっちゃかっこいいいいいいいいいっし(*´Д`*)ハァハァ
姉と一緒に萌え萌えしましたよまじでもうカヲル君は私のものry

あ!それと天ちゃん…封筒に入れようと思ってたら他の人のと
一緒に母がもう送ってしまったのだが…;;大丈夫かな((´・ω・`))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »