« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/30

今年一年

早かったなぁ……とか思います今となっては。
今年はなんだろ…部活とかよりクラスのイメージが強いなぁ…。
体育大会で応援優勝、総合優勝したり、
文化祭の歌声の会で金賞&郡音いったり、
あー修学旅行も楽しかったなぁ…(*´ω`*)

今日塾のお昼休みに部活の話で盛り上がった!(・∀・)
A編メンバーほぼ全員泣いたときのこととか、
そのときのNちゃんの台詞とかwwwwwwwwwwww
あれはwwwwwwKYだけど笑えたwwwwwwwwwwwwwww
あとはー、去年の定演のときの先生とか、ねww
やー久しぶりに部活の話して
なんか満足だったなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

もうすぐ新年ですね!
年賀状いまだに送ってないです…ごめんなさいorz
送ってくれるのめっちゃ楽しみっす^p^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/26

ちびレムレスかわゆすw

でも声はきmryなのなwwwwwwww

 

のっちゃんのとこにあった占い
やてみた(゚Д゚)

なちさんの診断結果

お調子者A型

世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度:
★★☆☆☆
自分勝手度:
★★★☆☆
八方美人度:
★★★☆☆
気分屋度:
★★☆☆☆

 

性格とかばっちりあたってました…なんか複雑/(^0^)\
んで、のっちゃんと相性診断しようとしたんだけど
なぜだか「性格に診断できませんでした」って
でるんだけども……(´・ω・`)なぜ?

ちなみにID956633でしたよかったらどぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/24

メリクマイブーッ!

今日はイブちゃんですね!
まぁ、私の家は昨日チキン君を食べちゃったんで
今日はおあずけです(´・ω・`)
でも明日はケーキですぞ!
やったね!

父から、クリスマスプレゼント何がいい?
って聞かれたんだけど…
何がいいんだろう…?((
うーん、欲しいものって言われても、
自分で買えちゃうしなー
ってな感じのヤツばっかで、
あえていうなら
コピックほしいんだけど、
高いっていうね……!(´・ω・`)

さてはてどうしたものか…

 

あぁスカイプしてぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/23

今日の飯

091223_193701  

 

 

 

 

でかいでかい^ω^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぉおおおおおおおおおおっい!!

成績

 

 

大分うざいので注意ww

続きを読む "ふぉおおおおおおおおおおっい!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/20

レムレスかww

これは失礼ww

 

パンクブーブーだったねぇ(・∀・)

個人的には笑い飯に頑張って欲しかったんだけど

最後の最後がなぁwwwwwww

てか、のんすた2年連続決勝出場とか(゚Д゚)

すげぇ…さすがですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/15

pypy

なんか最近

ぷよぷよにはまってます´p`

でも連鎖できん……

どうやったらいいんかよく分からんのだよー

でも楽しい(*´ω`*)

ラムレスだっけ?使ってるけど、

時々しゃべり方がww変なんだよなwwww

シグめちぁカワユス゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいま おかえり

先週土日でユニバ&大阪行ってきました!!
むっちぁ楽しかった(*´ω`*)

写真とかまた時間あるときに載せますぉ

2009y12m15d_215918453

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/08

なんか気が向いた

超だいぶ前のバトンをば…!
いっこめ はのっちゃんから
にこめ は蝉から
いっこめに限ってはのっちゃん14歳とかww
どんだけ前やねーんって感じですねすみません

続きを読む "なんか気が向いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どや顔

最近、歌のうまい芸能人決定戦!みたいな
番組多くないか…?
そんなに頻繁にやられても…(´・ω・`)
来週のしゃべくりは楽しみだ(*´ω`*)

ゆぽちゃんとこからバトン!

続きを読む "どや顔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/04

塾 じゅく zyuku ああああぁ

もうやだ塾´p`
宿題多い…普通かもしれんけど
土日つぶれるし
なに、予習とかまじで
私ができると思うのか!((威張るな
冬休み
休み2日…?え?聞こえないよ?
これって休みじゃなくね?
いや、多分普通なんだろうけど
みんなそうなんだろうけども
もう私受験生にぜってぇなれねえ
ってかもうなってるけど 大分いまさらだけど
ワーク終わらせなきゃ…合ゼミもまだ終わってねぇし
てか土日ゼミに追われて合ゼミ終わらないまま
入試迎えそうな予感☆←
夏のワークも結局途中やり……
ああああなんでこんなに中途半端なんだろう(´;ω;`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/12/02

きたこれ

うっほ

やべええwww

これは

(゚Д゚)

9巻待ってました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »