« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009/11/30

ぶつぶつ

ああああ

絵が描きたいよ

塾のわーーーーーく

終わんねぇっし!つか終わるわけねぇ

Img_016894_1  

 

 

 

 

 

ずっと前に 某支援サイト様で かいたやーつー

雲だけとりあえず描きたかった のさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/28

髪 切ってくる よ!

塾のワークしなきゃだけどね…((´・ω・`)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/24

オディド

真備さんまじかわいいwwww
君は優しいんだね って微笑むところとか、
風邪でフラフラで倒れちゃうとことか、
オディドとか((笑
飛ばされたべさ、に爆笑でしたww

最初、なにこの人とか思ったけど
オディ&デコで一気にww大好きだwww
最初なんじゃこのタイトル?
って感じだったけど、あーなるほどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/23

はぴば!

皆川さん

クラスのドエロSくん

誕生日おめでとう\(^0^)/

 
てかあれ、ドラマのHAPPY BIRTHDAY
見たんだけども
本も読んだことあるんだけども
あすか、あんな小さい子だったっけ…?(´・ω・`)
もっと5、6年生か中1くらいのイメージだったんですが
どうなんだろうか……
多分あれだよね、あの、ポニョの子
えーっと、大橋のぞみちゃん?だっけ?
を使いたかっただけだよねー
つかあの子歌あんまり上手くないのに結構歌ってるww
と、母と話してましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/22

あはー

買ってまったよ

まいく

\(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/21

おおお

すか初めてつないだ!

あとは…マイクだなぁ(´・ω・`)

この3連休にでも買いにいこっかな

テスト終わったし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/14

塾疲れたー…

2009y11m14d_200605250 

 

 

 

 

帰宅した よ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/07

wkrk

してるのに返事が返ってこない(´;ω;`)ブワッ
見てないんかぁぁッ
実はアドレス間違えてたとか…?w
それか、妹ちゃん(この大空に~♪←)が
使ってるか、だなぁ

図書館行って勉強してくるか(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/11/01

ちょっとすぎたけど

2009y11m01d_005601074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »