« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009/10/30

文化祭

もう3組最高――――――ッ!!!!!!

あした書きます3組大好きありがとう
パフェくんおめでとうmもお疲れこれからも頑張ろうねええっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/29

ミュージカルのリハ

とりあえず終わりましたぁぁ;
緊張…したけど、思ったよりは落ち着いてできたかなぁ(´・ω・`)
途中で弟役が私の台詞とっちゃってww
むっちゃあせったΣ(´Д`;)
演奏の先生、先いってくれてありがとぉ((´・ω・`;)))

あとは明日の文化祭のみ…!
今までの練習が、明日で終わるのかぁ…
うーむむ、なんか寂しいなぁ><。
とりあえず今日むっちゃ眠いんで、
明日のためーに、おやすみですな(*´ω`*)

合唱も頑張るぞー!おー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/10/27

がくぽって感じ(ナス的な意味で

久しぶりにココロネタで。

今日のココたんはめっちゃ調子が良くて!!
夕食作りに3回も成功です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 2009y10m27d_1812303872009y10m27d_181818898_2

 

 

 

 

 
 
これが1回目と3回目!
サンドイッチなんか失敗することないと思うんだけど…w

2009y10m27d_181655628_2  

 

 

 

 

 

うぉ、なんだこれ?!
カレーは見たことあるけど…む、紫?!
ゴポゴポしてねッ?!

2009y10m27d_181724540  

 

 

 

 

 

 

 

 
うほw
料理だけのは見たことあるけど、
ココたんが写ってるのは初めてだwww
失敗でも成功っていうか…結局これはなんなのー?!?!ww

と、こんな感じで今日のココたんは絶好調☆ でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/26

いん えちゃ

2009y10m25d_225514750  

 

  

 

 

 

 

 
ドライアイの話してたときのもの
きっと3秒で瞬きしますちび波はw

2009y10m25d_234804562  

 

 

 

 

 

 

 
お久しぶりな千広ですvv
しっかしまじで、この制服はどうかとおもうんだよなぁ…
個人的にDMSで一番泣ける部分って
声変わりのとこだと思うんだいろんな意味でw←
あんなに可愛かった千広が…ッ
全然想像と違くてびっくりしたなぁ…あの時は……
もう叫ぼうかと思ったしなぁwww
最近、放置気味だからやらんとなぁ
でも成長させるのが怖くて、終わるのが怖くて、
なかなか…進められんのだなぁorz
高校生になったら寂しくて死にそうかもwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/25

いやんな展開

2009y10m24d_224538875_2

 

 

 

 

 

くるくるな髪がすきなのさー♪

いやん あっはん がだいじょぶな人のみ続きから!

続きを読む "いやんな展開"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメージ崩壊ですな(´・ω・`)

あっはんこれはww
なんというww

ゆぽちゃんと蝉からバトン!

んー、これは…庵カヲでいいのかねぇ?(´・ω・`)

続きを読む "イメージ崩壊ですな(´・ω・`)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/10/19

庵カヲ×ちびなみ

昨日の絵チャの産物^ω^

2009y10m18d_211417734  

 

 

 

 

 肩からみょーんって
 やりたかったの…

 
2009y10m18d_215001328  

 

 

 

 

 

 庵カヲの頭ネタは好きです。
 鍋パーティーは最高だった^p^ 破カヲとかね!w

 
2009y10m18d_225517515  

 

 

 

 

 

 

 

 

キラリン☆な
カヲが描きたかった 

 

 
設定とかは勝手に某サイト様から…(´・ω・`)
だめかったらすみません((´Д`;)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/14

こんなことあるんだー

学校閉鎖

…ですって(^ω^)
初めてだしwwwwびっくりwww
んで、塾もしかして休みッ?!
って思ったらありました。どんまい。

てか、私もインフルになりたいんだけど!!←
だってさぁ、大事なときにかかるのってやだし、
さっさとかかって終わりたいー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/13

来てすぐ帰ったインフル明け男子乙ww

学級閉鎖になっちゃいました/(^0^)\
わぁー、今週休みだぁ☆
でもさ、嬉しいっちゃ嬉しいけどさぁ、
その分どっかで埋め合わせくるんだよねー…orz
冬休みとかだったらどうしよう…!
ただでさえ短い休みなのにああああああああああ

 
と、とにかく休みを満喫します!ぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/12

まさかの出会い

今日は姉と3人で出かけたんですけど、
そこで見つけた一軒のお店
洋服屋さんで、結構可愛い感じ
入り口もお店もちっちゃかったんだけど、

そこの定員さんがもうめっちゃおもしろくってwwww

っていっても定員一人wwwwww
変な格好したおっちゃんなんだけど、
それがもう楽しくって楽しくってwwwww
やっばい、なんかお店に看板(?)ところどころにあって、

「いらっしゃいませ」とかいっても反応しない無愛想な客は
まけません!クソ!アホ!うんこ女!etc...(悪口ww)
可愛い子ちゃん、楽しく会話してくれる人なら大歓迎!

ってとこで、またそこで話が弾んじゃってwww
皆でバカしましたwww

なんか私は一番頭よさそうに見えるらしい…!
見えるだけだけどね!!!!!!!!!!!!!
しかも姉妹って言う前、姉のどっちかの
後輩かと思ったって言われたw
やっぱり姉妹には見えないのねー(´・ω・`)

そこで姉たちは一着ずつTシャツを、
私はトートバックを購入(`・ω・´)
最後に写真とってお店のサイトの”おバカな人たち(笑)”
ってとこに載せてもらいました!
むっちゃ楽しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
友達に教えるのはちょっともったいないんでw
また姉妹で行きたいでっす(`・ω・´)

 
続きでコメ返し!

続きを読む "まさかの出会い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/09

ばとばと

久々に ばとーん

ゆぽちゃんとこから取ってこようと思ったら
のっちゃんもやってたから
のっちゃんとこから取ってきたよ(?

意味分からんとか言うな分かってるわぃ!
               テンションおかしい…

続きを読む "ばとばと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/08

エヴァの話

とあるサイトの影響で

52にはまった

やば、なにこのふたりww

漫画の中のカヲル君がまぁあれなカヲル君だからかもだけど

いいな、なんか、うん、いいな (二回目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ

午後から学校か……

やだなー(´・ω・`)

社会と委員会のためにいくんかーいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/05

歌はいいねぇ

リリンの生み出した文化だよ

 

2009y10m05d_231954921_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

カヲル君をうまくかきたいー><。
最近また沸々と熱が再開中です^p^
ってかまぁ、ずっとあったんだけど。特に、って感じ
そんでもって、ミミちゃんと語り合いたいです(^p^)
ブログにコメントできないのが残念だあああっ/(^0^)\
メールとか小心者すぎでできませんww

最近の私の趣味は、授業の間の休み時間に
カヲシンで妄想することですwwww←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/04

予約!

LOVELESS予約してきマスター(`・ω・´))
いやっふうううううううう\(^0^)/やったぜぃ☆←

んでも、入荷したら電話って要らないと思うんだ(´・ω・`)
そりゃぁ、ありがたいっちゃありがたいんだけども、
どうせ親がでるしなーあああ
ま、母親だったらべつにいいかー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更気がついたんだけど

もうすぐ まい ばーすでー
じゃまいか!!
友達の誕生日が昨日だったんだけど、
昨日初めて自分の誕生日が
その友達の一週間後だって知った(゚Д゚)
かれこれ…6年間くらい付き合ってきて
今更…って感じだけどもー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/01

っちょwwwwwwwww

官能昔話バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばwwっうぃwwwwwwww
なにあのサルカニwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カニミソバロスwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »