2010/10/31

久々更新\(^0^)/

ネタないから投下 \ちゅどーん/

» 続きを読む

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/07/30

放置しっぱなしとかねー

手ブロ更新したいな・・・・・・

部活とか^▽^w
課題とか^▽^ww

はぁ・・・・・萎え(=´Å`=)
でもそろそろ課題やらんとまじでやばいよね・・・
昨日の雨にぬれたけど(´;ω;`)
はんぱなく しわしわなんだけどwwwwwwwwwww
うちのクラスの不登校の人の机からパクったろうかなwwww←

 
追記ぐちっぽい
ダメな人はやめといてw
腹黒さが丸見えになっております/(^0^)\

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです(`・ω・´)

やっとうちのパソコンちゃんがネットと仲直りしてくれたよ\(^0^)/
いやぁ、よかったよかった
もう一台はまだ喧嘩中だけど、
うちが使うほうが直ったからいいやwww←

 
追記:いろんなトコから拾ってきたバトン!

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/27

絵かきたいけど

気力がもたんー(´・ω・`);;

勉強もした方がいいんだけど
家で机に向かえないwww

ダメな道を着々と進んでいますよ(^ω^)
そろそろ期末テストの準備とかもしたほうがいいんだろうか・・・
テスト終わってすぐ次のテスト1ヵ月後とか・・・
どうかしてるぜぃ!←

手ブロもっと更新したいなぁ・・・・!

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/20

てすとぅー

テスト返ってきました・・・・・・(´;ω;`)

なんかぱっとしない感じ・・・・・
理科Aとか平均点と同じだったしwww/(^0^)\
あと返ってきてないのが
現社、国甲、英Ⅰ、OC(`・ω・´)
あっは、全部おわってるやつやないかーい!←
なんかテンションおかしいwwあーどんまい

もう知らないっ
赤点じゃなきゃいいんだよね!うん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジタル絵とか・・・・

いつぶりだろう・・・・・^ω^

2010y05m20d_002750304  

 

雑すぎサーセン/(^0^)\
デジタルできれいにかけない(´・ω・`)練習しよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/19

テストおわたー!

もう1ヶ月分くらい勉強したよ・・・・
普段勉強しなさすぎだね☆
でもしない。やだもん。←

結果はまだ返ってきてないけど
きっとやばいんだろうなぁ・・・・・・・(´;ω;`)

 
やっと手ブロ記事あげましたっ
遅いねwwテストのせいってことで!←
残念なクオリティだけども。
手ブロ難しいね><。
使いこなせないよ・・・みんなすげぇ!!

 
テストから開放されたしスカイプとか
みんなでしたいなぁ・・・!とか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/16

勉強してねえぇぇ(´・ω・`)

なんかもうやる気ねぇや(^ω^)
まぁやってもないんだけどwwwww←
テスト明日からまた3日あるし・・・
なのに土曜から今まで
一回も勉強してないっていうねwwww/(^0^)\

今日の夜からがんばりますよ(*ノω`*)
とかいって勉強時間が全然足りんくって
明日のテスト国甲同様 撃沈になるって落ち/(^0^)\←
だったらやれって感じだけど、もううちはやらん!

・・・・・どうなってもいいや(´;ω;`)←

 
手ブロ登録したはいいけど投稿してないっていうね(^ω^)←
いや、登録した日に描いてたんだけどね、
完成間近でミスしてしまってしかも直らなかったという・・・・
今描き途中のありますけども、テスト終わったら仕上げますよ、うん。
今描いたらさすがに夜も勉強できなくなりそうだから
変なとこで自重するよ!(∀)

 

mixiのひよこまじかわゆす(*´ω`*)
でも2代目ひよこの ぴよし死んじゃった(´;ω;`)
3代目はちきんです!
今んとこまめひよこっ!
ミニひよこにするために
たかいたかい と 話しかける でがんばり中(`・ω・´)

↓今後の成長予定↓

まめひよこ

ミニひよこ

ドクターひよこ

ひよこあくま

 
あくま まじでかわいいから楽しみ!
ならないかもしれんけど(´・ω・`)
ひよりんがるバージョンアップしたいけど
25000ひよコインって・・・・・たかいよぅ(´;ω;`)
あくままでにはしたいなぁ・・・

 

なんか無駄に長くなってまったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/14

テスト一日目終了っ

数Aと現代国語でした(`・ω・´)


数Aはまぁまぁできたっ!!
思ったよりできる問題だた(*´ω`*)

国語…が……(´;ω;`)
やばいよ50点あれば奇跡だよ…
赤点かもしれんどうしよう(´;ω;`)


土日は勉強で潰れるなぁ(´・ω・`)やだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/10

あだなのコト

自分の名前はあんまし好きじゃない(´・ω・`)
ちーちゃんって呼ばれるのは
嫌じゃないけどそのまんまだなぁって
ちぃって呼ばれるのは
ペットかって感じだけど、好き(ノω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ああぁむっちゃ泣いてる(´;ω;`)なんでいきなり